暇を潰すだけの夜に

最近、アルバイトを始めました。
私はIT系の会社に勤めるOLです。
昼間はOLとして働いていますが、週に3日だけ仕事の後の時間にアルバイトを始めました。

IT系の会社というと、なんだか景気がいいように聞こえるのか、ベンチャーでバリバリに働いているようなイメージを持たれることも多いのですが、実際はそんなことありません。
基本的に私は毎日同じような仕事を繰り返しているだけの日々です。
パソコンに向かって書類を作ったり、朝10時から18時の定時まで、ほぼ単純作業を繰り返しているだけです。
お給料だって対して良くありません。月に20万円もいかないくらいです。
そんな仕事なので、時々この繰り返しの毎日が嫌になることもありました。
また明日もあさっても、同じ場所で同じ人間関係の中で、同じような話をして、同じようなものを食べて、一日が終わっていくのか・・・と思うと、なんともやりきれないような、もっと何か新しい刺激を欲するようになっていました。

私は結婚もしていないし、恋人もいないので、友達や同僚と飲みに行ったりする時以外は、まっすぐに家に帰って一人の時間を過ごしています。
19時には帰宅して、適当に晩ご飯を作って食べ、大して面白くもないテレビを見たり、察して興味もないSNSを見たりして時間を過ごします。
まるで、明日まら仕事に行くための時間つぶしをしているようなかんじです。
一人なので、一日をリセットするような何かをするわけでもなく、ただただ時間を潰し、寝て、仕事に行く・・・・・そんな毎日でした。

このままでは私の人生面白くもなんともないじゃないか・・・そんな風に思って、夜の暇つぶしをしているだけの時間にアルバイトをしようかなと思い立ちました。
それで、求人サイトを色々見ていた時に、風俗の求人を見つけたんです。
とにかく刺激に飢えていた私は、「風俗でアルバイトしてみようかな」と思いついたのでした。
今まで風俗で働くことなんて考えたこともなかったですが、なんだかその時、すごく「ひらめいた!」という感じがしたんですよね。

話題のサイト

難波の風俗といえば|ピンクタウン




2014年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930